おやこライブまであと3日!

ヒキダシの井上です。
今回のおやこライブの重要な小道具を、昨日深夜に作りました。

フライヤーと同じデザインなので、印刷すれば早いのですが、
超アナログな私は全て手書きで。笑

 

これはこれでいい味が出ました。

FB にも載せましたが、先日のリハーサルで反響が大きかったこの写真。

手前にマイクコードがあるのにも気付かず、吸い込まれるように撮りました。

メンバー1人1人が、最高のものを作れるように、頑張っています!

おやこライブまであと3日!
チケット、まだ間に合います(^-^)/
ファミリーで、お友達同士で、お一人様も大歓迎!
一緒に、楽しい時間を過ごしましょう♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2