大道具?小道具?ロケット探偵団??

スタッフの井上です。
なつやすみおやこライブでは、「ロケット探偵団」のみなさんに舞台装飾をお願いしています。

夏といえば!のアレや、夜に見るとキレイなアレなど。。ロケットさんの独特の世界観、どうぞお楽しみに!

そして、小道具担当の井上は、先日画材屋さんへ行き、こんなものを作っています。

これだけではサッパリわかりませんね…(^^;)
あと、こどもたちも大好きな、ヒキダシ恒例のコレもやりますよ~

みんなで歌って踊って楽しみましょう!

小道具が気になったあなたも、「ロケット探偵団って?」のあなたも!笑
8/11お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (水曜日, 01 11月 2017 00:57)

    kN